娘氏の日常日記♪♪♪

★ゆっくりマイペースで★

ママにもらったチョコレート

こんにちわ!!
娘氏です。
ブログをずっと書いていなくて、
ごめんなさい🙇
今日はちゃんと書きます!!

さて皆さん、この前はバレンタインデーでしたよね?
私は、ママにチョコレートをもらいました。(私は女子です。)
ママにもらったチョコレートのパッケージは、
とても可愛かったです。
チョコレートが入っている袋には、
「幸せを運ぶコマージョの魔女玉」という物語が、
書かれていました。
袋を開けてチョコレートを見てみると、
すごい量のチョコレートが入っていました。
ママと一緒に食べてみると、
苦くて甘いコーヒーのような味でした。
大人の味でしたがとてもおいしかったです。
次の日ママが「カフェインを多くとりすぎて、2時間しか眠れなかった」と、言っていました。
皆さんもチョコレートの食べ過ぎ、
コーヒーの飲みすぎには注意してください!!