娘氏の日常日記♪♪♪

★ゆっくりマイペースで★

楽しかった『雪育遠足』

1月5日にプロスキーヤー佐々木明さんが招待してくれた
『雪育遠足』に参加してスキーを楽しんで来ました。

先生たちにスキーを教えてもらって、
滑りながらいっぱいジャンプができて
爽快で嬉しかったです。

先生たちは、スキー板の後ろの部分をつかんでジャンプしていて、
とてもカッコよかったです。
流石だなと思いました。

お昼ご飯は牛丼でした。
温かくて美味しかったです。

午後のスキーが終わって帰る時
先生たちと握手しました。

今回、私は一人での参加だったけど、
先生たちが優しくしてくれたので
寂しくなかったです。

また先生たちと一緒にスキーを楽しみたいので、
来年も『雪育遠足』に参加出来たらいいなと思います。

先生たち、今年もありがとうございました!!