娘氏の日常日記♪♪♪

★ゆっくりマイペースで★

今日の出来事♪

f:id:n-a-creation:20171210213442j:plain

今日は学習発表会がありました。
私の役はソロで歌う役で、いろんな人の前に立ってみると、
とても緊張してしまって、顔も少し怖くなりましたが、
<笑顔が大事‼>ということを思い出して
何とか乗り切ることができました。

ソロの役の後、朗読があったのですが
お母さんが撮ってくれた動画で自分の顔を見たとき、
ソロの歌でパワーを使い果たし
疲れた顔をしていて、少し恥ずかしくなりました(^_^;)

でも、学習発表会が成功したので、
結果オーライだなと思いました💮

家に帰ったら、お留守番をさせられていた猫ちゃんが怒っていました。
なのでたくさん撫でてあげました(*´з`)